かげろう

雑感 

2017年06月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日土曜日は、サービス業なので、本業多忙。
落ち着いて、パソコンの前に座ってる時間なし。
プロは、昨日、ようやく、読売巨人軍がひとつ、勝ったが、今日からの試合も心もとない。吉伸監督の進退伺いでる、可能性は多いにある。そこで、後任監督だが、世間の風評は、元巨人選手だった、中畑氏の声が挙がっている。持ち前の、明るい性格が、好感を、持たれて、いるようだ。俺的に考えても、中畑氏は、いいとは思うが、勝負強さには、欠けると、感じている。なので、仮に、来季、中畑で、スタートしたといしても、好成績は望めないと、考えている。勝負にこだわる、非情さが、不足しているように思うのだ。そういう、観点から見れば、江川のほうが、勝っているように思うが、ナベツネが、最終的にどう判断するか、今年のストーブリーグは大いに、面白そうだ。阪神金本は若手の育成と起用に成功して、現在の成績がある。この先、阪神は、大崩しなければ、面白いところまで、いけそうに思える。

今日の東京は、この夏一番の暑つさであった。夏は暑くなくては、農作物にも、人間の健康にも、悪い。
高齢者には、難渋ではある。

東名で、大きな事故あったようだ。
この先、今年の暮れまでに、東名、何度も使わなくてはならない。いやな気分だ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

梅雨

みのりさん

よねすけさん

 梅雨に入りましたが
やっと梅雨らしくなりましたね
薔薇の花がきれいですね

2017/06/23 19:10:03

PR







上部へ