メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はミルクキャラメルの日 

2017年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

小学生の頃好きだったお菓子、教えて?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう ミルクキャラメルって子供の頃の「定番」だったよ  確か赤いパッケージの「明治」と、黄色の「森永」があり・・見つけたりして買ったことあったネ  勿論知床時代で今のように多くのお菓子などなかった時代  それだけに「懐かしい」って思いと、あの頃のことも思い出す  私たちの学年は終戦前年の生まれで、特に人数は少なかった(20数名)がすでに6人が他界した  昨年札幌でのクラス会に来られた方たが10月に、来年は「阿寒で・・」ってお話もあり元気で行きたい  確か今日は「時の記念日」って思っていたが・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ