メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

聞こえるように独り言

渡る世間は鬼ばかり、なのかもしれないが・・・ 

2017年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

'17年6月10日(土)[自転車] ブログ村キーワード〇事故仲裁の男子生徒に 感謝中学1年生の娘が泣きながら帰宅してきた。訳を聞くと、自転車同士で出合い頭にぶつかり、相手の男性にひどく怒られたという。男性の自転車のスポークなどが曲がってしまい、謝っても「お金を払え」と許してくれなかったそうだ。泣きそうになっていると、高校の男子生徒がやってきた。「今、見てましたけど、 両方悪いと思います」。そう話すや、男性の自転車をひょいと持ち上げ、近くの自転車店へ。店員さんは曲がった個所を無..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ