メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

火を使わずにカップ麺や 

2017年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

パスタを食べる。カップ麺は、かやくなどの袋を取り出したら、水を入れます。平均20分で戻るようです。 スープやかやくを入れたら、そのまま食べます。生卵を乗せてもいい。 パスタは4時間以上水につける。パスタ以外もそうだと思いますが、乾麺は一定量水を吸うと、それ以上伸びないのかな? で、私はカップうどんを1時間ぐらい、水につけておきました。ちょうど食べごろでしたよ。  非常時の食べ方として紹介していましたが、夏は普通にこれでいいかも。 ヒメヒオウギズイセン   ハタザオキキョウ   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ