メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

水彩色鉛筆画のスタジオロングワン

スタジオロングワンの活動とは? 

2017年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは! 今日は、土曜日。 少し風があるけど、爽やかなよいお天気ですね。 1週間の疲れが溜まり、いつもの時間に目が覚めてから、二度寝三度寝をしてしまいました。 さて今日は、脱サラおやじの活動内容というか、少し宣伝です。 土日祝日メインに活動しております。 土日祝日に、介護施設様やお絵描きサークルの皆様対象に塗り絵教室を開催しております。 施設様やサークル活動拠点の公民館様等に出張しております。 詳しくはこちらホームページをご覧ください。スタジオ・ロングワンホームページ http://www.studio-long1.jp/ ※介護施設様は、画材費と出張費のみで受けたまわりますので、お問合せください。   平日の活動は! 平日は、満員電車に揺られてIT関連の仕事をやっております。 プロジェクト毎に契約をいただく傭兵です。 普通のサラリーマンと少し違い、結果を出さなければ直ぐ契約終了でクビです。 傭兵歴は通算2年ぐらい経ちます。 矢面に立たされ、いつ死んでもおかしくない仕事です。 笑! 7月からの平日は、別な生き方をする予定です。 その際には、またお知らせいたします。 趣味はご覧のとおり絵描きです。 ピカソやシャガールが大好きです。 写実的ではない絵がすきです。 見た通りは描かない、見た通りは生きたくないがモットーです。 笑! 運動系の趣味は、自転車(ロードバイク、クロスバイク)です。 脱サラしてからはあまり乗っていませんが、サラリーマン時代は、毎週土曜日に鎌倉・江の島ライドでした。 一日往復70Km位が丁度よい距離。 調子がよいと、小田原や横須賀も行きます。 これがないと、ストレスで月曜日から戦えませんでした。       30代はゴルフにはまりました。 50歳前に卒業しました。 スコア100前後で15年やっても下手くそでした。 子供の学費がかさみ、ゴルフどころではなくなりました。笑! 以上、こんな生き方しております。   次の夢! 5年後のチャレンジは美大入学とニューヨーク遠征です。 少しずつ準備をしております。 がんばろう!  人生!良い時は3年!悪い時は15年続きました。  人生は後悔の連続だけど、引いた線に無駄な線はないと思います。 どんな線でも活かせば活きる! かえって、芸術的な絵に仕上がる。 一度きりの人生、失敗してもやらないよりまし! ファイト!   ちょっとエッチかも↓水彩色鉛筆塗り絵Gallery スタジオ・ロングワンホームページ http://www.studio-long1.jp/  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ