メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

水彩色鉛筆画のスタジオロングワン

会社辞めたい人間まわりにいますか?その6 

2017年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはようございます。今日は金曜日、良いお天気。暑くなりそうですね。週末になると疲れが溜まります。頭がぼんやりし、腰や関節が痛くて通勤もしんどいです。さあ、泣き言はやめて、今日も一日頑張りましょう!さてさて!会社辞めたい人間まわりにいますか?その6前回は、会社を辞める決断をした二つ目の理由のなかで、職場での人間関係を語りました。そこで、おきた事件とは?親会社から、出向してきていた、リーダー、サブリーダーから陰湿で幼稚なプロパーイジメにあっていました。ベンダーと話すな、電話するな等。ある時、どうしても、広範囲に調整しなければならない、事案がありました。ベンダーとは話すなと言われていたので、会議室を予約して、資料を作り二人のリーダーに相談する事にしました。最初からいやな雰囲気。こんな事しやがってという顔で、二人ともニヤけていました。この場に至る経緯を話しました。しばらく沈黙。その後、リーダーから、そんなの必要ない、と、説教開始〜。暫く黙って聞いていました。リーダーの話しは右から左に流れ、頭の中ではここ1年以上にわたるつまらないイジメや、何一つ尊敬できない鬱積した想いが駆け巡りました。郵便出してこいだの。なんでお前が連休取るんだとか。裏DVD屋へ連れ出されたり。仕事以前の問題。笑!くだらないのやら、アホらしくて。僕は、東北の田舎生まれ育ちなので、母の教えに従い、「都会の人には逆らうな、黙って我慢しろ」「我慢していればなんとかなる」を未だ信じております。?我慢 我慢。しかし、ついに!話しが収まった頃合い見て、両リーダーに、準備した、A4の資料を渡しました。そしたら!リーダーは、サブリーダーと顔を見合わせ、その紙を僕へ向けて、滑るように放り投げ胸元付近に斜めに止まりました。??そこからは、よく覚えていませんが、自分でも信じられない大声で言い返していました。生まれて初めて叫び吠えました。笑!もともと、はしゃいだりも出来ない性格なので、自分でも驚きでした。鬱積した想いが大爆発しました。5分ぐらい叫びました。母の教えにに逆らいました。その後、一カ月後に僕は異動になりました。仕方ありませんね。母の教えに逆らったのですから。、、お、今日も電車が混んでまいりました。その後、更に坂道を転がるのです。また、後日に。【続く】ちょっとエッチかも↓水彩色鉛筆塗り絵Gallery スタジオ・ロングワンホームページ http://www.studio-long1.jp/ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ