メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

トゥーロン国際大会・・ 

2017年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日帰宅したら前夜のアンゴラ戦について、最後までテレビを見た方だったのでしょうが、コメントを頂いていました  何と匠君が倒されて得た「PK」をしっかり決めて、待望の先取点を取ったがその後失点しちゃって、「1−1」のドローだったと・・ 「録画見ます」って返信したものの、昨夜はコンデジの画像がPCに取り込めず四苦八苦しているうちに、タスクバーのカメラのアイコンを間違って(分からなず)「切断」にしちゃった  色々やってみたが分からずネット検索し、「もしかして・・」とやって再起動した写真が取り込めたが、10時を過ぎさっていて録画はまだ見ていません  サッカー協会のサイトで匠君のコメントも確認しましたが、匠君は本当に頑張っていたと思う  しかしアンゴラ戦は勝たないといけなかった試合で、これまで2勝が明日対戦のイングランドで、決勝トーナメント進出はちょっと厳しいかなぁと感じる  各組1位3チームと2位で成績が良いチーム1チームが、決勝トーナメント進出らしいから明日勝たないと難しいかなぁ・・ キックオフ15:00でヴァンフォーレ甲府戦とと思ったら、現地時間で21:55からBSで放送です  匠君はアピール出来たと思うが、やはり勝って決勝トーナメント進出だよねぇ  これまでベガルタから選出がなかったから、若い選手らの試合は初めてみましたが、これからは毎度になるのかなぁ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ