メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

母の日プレゼントの旅 最後 

2017年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタ戦が過密日程であったものだから、最後が書いてなかった  南陽市の熊野神社を出る時は午後1時に近く、その後は街中を走ったから・・どこを走ったのかも分からず、助手席で「コックリ」を繰り返していて、気が付いたら国道48号線だった  今回の旅は全く高速道路を走ってなかったし、息子の運転は私の比べてスピードは出さない安全運転です  私は制限速度のプラス20キロ以内と思っているが(意外と多くの人がかなぁ)、息子の場合はプラス10キロ以内だから・・ 車が駐車して目が覚めたら関山峠の手前、「関山大滝」のところだったから・・すぐに車を降りて滝の写真を撮りに行った(滝が大好き) 場所を移動して3枚写していて・・時間があるのなら、下の滝つぼまで降りるが・・一人で来た時だぁで、赤い橋を撮った(結構水量が多かったね)                                         ここを出る時は3時頃だった様子(写真を撮った時間から)・・ 勿論山の中はしかり起きていたが作並温泉を過ぎた辺りから、またウトウトしちゃって気が付いたら市内だった  自宅到着は僅かに5時過ぎ・・2日間の楽しかった旅は終った  まるで「ミステリツアー」と同じ、息子たちはどこに行くと言わず私も一度も聞かなかったから・・ いつも口に出して言わないが「私が好きなところ」はしっかり分かっているんだよねぇ  山が萌える芽吹きの季節が私は大好きだから・・ 時には「親子ケンカ」もしますが、心から感謝・・しかしまたやったりするのかなぁ・・ 昨年の母の日は近場の山をドライブだったし・・ 最近シニアナビのギャリーで「朝日連峰」って写真を見せていただき、熊野神社に行く途中の雪山は「朝日連峰」だったのかと・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ