メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

6月は雨 

2017年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


になりそうなお天気で始まりました。降ったのかな〜?    明日は晴れそう!しかし、風速は「7」┏(_ _|||)┓。 クリ   さっき知ったんですけど、税金もクレジットカードで払えるのね〜。年金もですって。 私は固定資産税だけですが、これもカードでいいらしい。でも手数料がいるとなると、ちょっと考えなくては。 一度に払えば、ポイントの方が多くつくか。自治体に問い合わせないとだめなのかしら?通知書にはカードで払えますよ、なんてどこにも書いてないようだわ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ