メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

大満足の5月最終日・・・ 

2017年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は15℃〜21℃予報で、現在は17℃です。
?
今日は・・・
所用があって早朝からホームコースに行ってきました。
練習なら良いのですが6月例会の担当役員なので帳面出しと言って、参加希望を記載するノート出し係り
?
そして7日締め切りリ後は・・・
組合わせ表作り・短冊作り・景品購入・ラッキー賞作りなど、いろいろやる事が多い担当役員ですが、
なんと今年は8回中4回も当たっています、オイオイですよねぇ〜
その合間に主戦場の月例参加、予選会・練習などと、6月も早々に気忙しく過ごしています。
?
昨日は・・・
応援している日ハムの祐ちゃんが先発と言う事で久々にビールを飲んでしまいました。
      
第二期禁酒は35日で途絶えて、今日から第三期禁酒に入ります・・・
禁酒じゃなくて節酒にしたらと奥さんの悪魔の様な囁きがありましたが、禁酒とします・・・
意志が弱いので節酒にしたら週に4回は飲みそうな感じですね(^○^)
?
パークゴルフで戴いた・・・
アスパラを茹でて辛子マヨネーズで、椎茸はバタ―焼き、美味しいそうな地元のまつかわ(鰈)のお刺身も
      
出てきて、麦焼酎のハイボールも2杯飲んでしまいました
不良爺っこは簡単に戻ってしまいますね、それでも祐ちゃん勝ちましたから大満足の5月最終日となりました。
?
6月も・・・
何かと忙しいですが健康に留意して過ごします、宜しくお付き合い下さいね\(^o^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ