メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

次月6月も・・・ 

2017年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は15℃〜23℃予報で現在は15℃です。
昨日は久々に暑いと感じる札幌でしたが、その暑さも長続きしないようでまた寒さが・・・
ホントにリラ冷えとは良く言ったものですね
?
サイクル的には・・・
週末にお天気が崩れるパターンが多いみたいで、3日・11日のパークゴルフ大会が心配ですね。
どちらも主戦場の輪厚国際ですが昨日の様なお天気の中でプレーしたいものです。
まぁ〜お天気が良くても成績が今一つではなんにもなりませんが・・・
?
昨日は・・・
87名参加で47位、7の付くラッキー賞でアスパラと椎茸を戴いてきました。
相変わらず6点〜7点差に30人もいる状態でスクラッチ勝負はシビアなものですね。
?
今日は・・・
奥さんのお供でジムです。
朝7時半〜16時半までパーク場にいたsatochinは流石にお疲れモード!
今日も軽めに流してお風呂&サウナを楽しみますね
?
6月も・・・
パーク時々ジムを中心にマンションの理事会、同好会絡み、病院受診などとワンパターンが続きそうです。
春ウニが中々届かなくて第二期禁酒も35日目となっています。
ビールの美味しい季節となりましたが、不思議と気にならなくなりましたねぇ〜(^○^)
?
こんなsatochinですが・・・
次月6月も宜しくお付き合い下さいね(●^o^●)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ