MUSASI(むさし)

メダカの飼育 その1 

2017年06月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日 友人から「メダカをあげるから飼ってみない?」と言われ 初めて魚の飼育に挑戦してみようと思いました。

家(うち)には ワンコは居るのですが 魚は初めてです

ネットやYouTubeで飼育方法を調べながら
準備に入りました

? 水槽の代わりに 100均で買ってきた  「透明なサラダボール」と水草それと
  カルキ抜きの薬?

まだ そこまでです(^^;

今度の日曜日にメダカを貰って サラダボール水槽に入れたいと思ってます(^^)

この動画とそっくりに作りたいと思います       👇
https://www.youtube.com/watch?v=ANxe4UIMzAQ&index=1&list=FLccRris1WMxnyOWfH7DNoCA



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさん

MUSASIさん

メダカの飼育は初めてなので

ネットやYouTube動画を見ながら

四苦八苦してま〜す(^^;)

2017/06/09 20:04:23

メダカ

みのりさん

musasiさん

 メダカを飼われるとか
メダカはきれいな水が
必要なようですね
大切にそだてて下さいね

2017/06/07 07:40:48

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ