メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ママ力 

2017年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




まずは今日のお仕事は、6月になったら入荷するばずの安納芋を植える為のマルチを張りました。
一人でやるつもりだったけど、ロビンママが「私も一緒に行って教えてやるで!」
って畑まで来て、手伝ってくれました。
ジャガイモの土寄せも「私も出来る!」とやってくれたし、
その後も草かきで仕事してるし・・・・
農家に生まれて農家に嫁いで、農作業は人生のほとんどを占めていたママが
病気で出来なくなって、悲しくって
でも、以前のように出来なくても、こうやって野良仕事が出来るようになったのは、
本人も嬉しいけど、家族も嬉しい事です。
でも、狭窄症にもなってるから、無理はして欲しくないんだけど、
やり始めると止まらないようです!

夜はエミイユの会で、6月の旅行の打ち合わせ!!
出掛ける前が一番楽しいね!!
帰りにいつも車を出してくれるエミちゃんの車のメーターが"12345"メーターになって
「きゃ〜〜〜こんなの珍しい!!車停めて!写真撮って!!」とみんなで大騒ぎして
撮った写真です!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ