メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

人気者 

2017年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




大家族で育っているので、今のところ人見知りをしない想ちゃん
お嫁ちゃまがどこへ連れて行っても、誰に抱かれても泣かない。
愛嬌のある笑顔を振りまいて人気者らしい。
想ちゃんの家族順位は
一位 ママ 二位 パパ 三位 コウちゃん(長男) 四位 おじいちゃん(だぁりん)
らしく(笑)私は五位以下に位置する・・・
それでも可愛んだよね〜
(ちなみに顔を見て喜ぶ順番なので、その時の気分にもよるのですが)

今ドラマでをやっている『リバース』の原作本
これを読み終えたら録画してあるドラマを観ようと思っていた。
まず、原作本があまりにも意外な結末で、私の中では後味が悪くてがっかり・・・
でも、ドラマは原作に出て来ない登場人物が物語の中心になっているので
話の展開が違うかもと観ようと思ったら
「本を読み終えるまで観ない!」と言った私の言葉の
「観ない!」だけを聞いたらしいだぁりんが録画番組を消してしまっていた・・・
あららのら!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ