メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

これっ!?これ!! 

2017年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



だぁりんからプレゼント?されたのが新しい草払い機・・・??
う、うれしい・・?のか?(笑)
早速使ってみましたが、今使ってる機械のようにハンドルがなくて持ちづらい、
レバーを握ってないと刃が回らないから右手も疲れる、
軽いと言われたが重さは変わらない・・・
買ってくれたのは嬉しいけど、ビミョーーな事になっております〜

だぁりんは草刈機でスイスイ草刈りしてるんだけどね〜

届いたら嬉しくってやっぱりUPしたくなっちゃう??
F-1?日本グランプリ観戦チケット
過去、色々な観戦席を渡り歩いたけど、やっぱりB2席が一番面白いと思うので、
今年は初心に戻ってB2席にしました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ