メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

阿川佐和子さん結婚の報に接して 

2017年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス  阿川佐和子 かなー制度的にはアカンのやろうけど、甲斐性のある夫とそれを認める妻たちがいれば、一夫多妻も、逆に甲斐性のある妻とそれを認める夫たちがいれば、一婦多君???も、個人個人の関係性の中ではOKナンちゃうかなー、と、ふと思う。阿川さん達のホンマはどうだったかは、知る由もありませんが。★東スポ>阿川佐和子さん「熟年婚」“略奪愛”疑惑に元妻は―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――  MY..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ