枝っこ随想−小川国夫と藤枝

私の小川さん全部を披露します。その1 

2016年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

小川さんの読書が進まないため、別の見方をしましょう。(前回も言いましたが、完全に自分の都合の良い考えになっております・・・。)私の小川さんのすべてを数回(いや、この投稿の内容からすると十数回になるかも…。)に分けて披露いたしますね。・小川国夫全集私が小川さんを読み始めるきっかけとなった記念すべき物です。またこのブログを始めたのも、これを契機に小川さんと私の住む町藤枝市の情報を投稿する場としていこうという考えからなんです。これを購入したエピソードもこのブログの初めの方に投稿して..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ