メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

家の電話のベルに応答しても、音楽が流れているだけ・・・薄気味悪く成って、ネット検索しました。 

2017年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   昨日の夕方、
   家の固定電話のベルが鳴りました。。           

もしもし、と電話口に出て、応答しましたが、
何か、訳の分からない、音楽が鳴っているだけでした。  

   薄気味悪く成って、私は電話を切りました。

その後、ネットで、その事について、検索しますと、
次のような、検索結果が出ました。
     
考えられるのは、何かのアンケート
振り込め詐欺グループによる世帯調査
大概は、こちらが「もしもし」と出るから、
その声が老人の声なら、
オレだよ、オレオレ詐欺の電話かも知れない?!  

      という答えがありました。
     分かりませんけど、
      発声練習して声は若い私だし、    

どこからかかってきたか分かりませんが、
世知辛い世に成って、哀しいけれど
皆さまも、お気を付け下さいますよう、
     お呼びかけする次第です。 (>_

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ