メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

雨にも負けて、風にも負けて 

2017年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

道から、高いところにある花目掛けて、手を伸ばしてパチリ。 6時過ぎに目覚めたら、案の定、雨が降っていた。部屋の中も明るくならないので、もう一眠り、を決め込んだ。 目覚めたのは、アサドラが終わった後。雨で、移動しないことにしても、朝食は食べなければいけない。 午前中は片付けに追われ、午後は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 認知症と介護。自分にも来るかもしれない問題を、何だか、先取りして突きつけられたような気分。先刻受けた、一本の電話。自分の家族のことではない問題を、どうにか解決せよと言われているような気分。 自分では、どうしてみようという結論は出ているのに、それで100%満足していないから、いつまでも、頭の中で渦を巻いている。そんなに複雑なことではないんだと、無理に思わせようとしている。昔の過誤の罪滅ぼしかな。そう思えば、却って、気が休まるというものだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ