メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

ここは真夏日にはならず 

2017年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日もちょっと暑めで、火曜日からまた低くなるのかしら。私だけかな?春からの流れで気温が高くなっても、全然暑さを感じないのは。 家の中ではまだ長袖に、カーデガンです。窓は閉めています。 昼間も半袖で歩くなんてことは、ないな〜。夕方に風が吹いてるなか、半袖の人を見かけると、「寒くないの?」と思っちゃう。 カンパニュラ・ポシャルスキアナ     チラッとイモカタバミも。 ネメシア   バコパ   コンボルブルス サバティウス   サルビア・ネモローサ   ハナアロエ   テンニンギク   シャクヤク  綺麗なシャクヤク。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ