メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

占い師のコーヒータイム

シニア・ナビSNS 

2017年05月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らし

気が付くと…5月に入って、全くBlogを
書かなくなった私ですが、
最近、このシニア・ナビのSNSに
‘何だかなぁ…!?’と、思うように
なっていました。

それなら、規制されている訳でも
無いし、好きなようにすれば良いと
いうこと(当たり前)に、落ち着いて
居ます。

PC画面を見続けていると、眼も
疲れるし、コメントお返しする、
拍手の返礼も、これはこれでとても
疲労感が残る時もあります。

やはり‘何だかなぁ…!?’と、思い
ながら拍手のお礼もコピペで済ます
ことが多くなり…。

あまり、意味のないこと(心の無いこと)は、控えようという気持ちに至って
おります。

Blogなど、ちょこちょこ書いていた
ものですから、気にかけて訊ねて
くださるナビ友さんもいらっしゃいます。

この場をお借りして、お礼を申し上げます。

今は、皆さんのBlogを読ませて頂き、
たまにコメントを書かせていた
だいたりするだけです。
シニア・ナビのSNSは、これだけでも
十分楽しい世界だと思っているところです。

 
 最近のナビに登録された方のBlogに
同じような想いを載せておられ、私も
同等の想いをしていたもので、書かせて
頂きました。m(_ _;)m



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

もちずきさんへ

彩々さん

同じ思いをお持ちのメンバーは
多いと思います。

それでも、全く籍を抜くことまでは
考えません。
事務局のほうで、何とかスマートな
対策を考えてくださると、もっと居心地が
よろしく成りますのにね。

2017/05/20 13:41:08

彩々様

さん

しばらくです。

ニックネーム変わりましたが。


私も彩々様と同感です。

2017/05/19 16:18:31

れつさんへ

彩々さん

おはようございます。

「自由に」という言葉は良いですね。
れつさんのおっしゃる通りです。

もともとマイペースな私ですのに、
今更、勝手なつぶやきでした(笑)

コメありがとうございました。

2017/05/19 05:16:31

自由に

れつさん

こんにちは。
私も、ぱったり消えたり、目障りなくらい現れたり、じゆうにしています。

コピペでも、音信不通よりは良いかなと思います。私は、貰えば嬉しい。
その辺りも人それぞれ。

マイペースで、やってますよ。

2017/05/18 17:33:37

喜美さんへ

彩々さん

いつも応援、ありがとうございます。

ナビももうすぐ、4年在籍になります。
新しいシニア世代の方のメンバーも増え
ちょっと、覗かないでいたらすっかり
様子が変わっていたりして…

このままスルーして、フェイドアウトも
いいかなぁと、思ったりしますが。

>やっぱり貴女は貴女らしくが一番よ

自由にナビの世界をフワフワ浮いて
いるのも悪くないですね。

2017/05/18 17:17:06

どんまい・どんま〜い 

彩々さん

澪さん

もともとマイペースな私ですが
更にマイペース、自由な形で
楽しみますわ。

>p(^ ^)q ガンバ!

   ↑ありがと!

2017/05/18 17:10:53

村雨さん

彩々さん

コメントありがとうございます。
ぼちぼちやるのが一番いい!

Blogも、何が何でも書けばよいとも
思えませんしね。

2017/05/18 17:07:23

気楽に

喜美さん

皆人が違うように どんなことでも何でも書きたければ書くが良し
読みたければ読めばよし何でもいいでしょう 
コピペでもないより私は嬉しいです
何の音沙汰ないと見なかったのか
馬鹿にされたのか心配したりします
やっぱり貴女は貴女らしくが一番よ
マイペース マイペース
私は自由です

2017/05/18 16:09:43

自分流で・・・

澪つくしさん

いいんじゃないですか〜〜〜

人それぞれに顔も違うし性格も・生活スタイルも
違いますものd(^-^)ネ!

マイペースで行きましょ♪

どんまい・どんま〜い p(^ ^)q ガンバ!

  幾つになっても、脳天気なσ(^.^)デス

2017/05/18 09:48:08

なんだかなぁ〜

さん

入会して1年、すでに同じ気持ちです。
結論を出すのは、ひよっ子には早過ぎると思い、ぼちぼちいくか、などと。

2017/05/18 08:31:03

PR





上部へ