メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

スーパーのはしご 

2017年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日も日差しは少なかった。 買い物をする日だったので、車で行くことにした。そうなると、いつものことなので、お分かりの通り。 ボールを打ちながら、そう言えば、私は1球ずつ、打ち方を考えて変えている。こんなに変えながら打っていていいのかな、とふと気付いた。いろんなことを確かめながら、打つので、そうなってしまうのだ。 図書館では、新聞を読むだけ。 一つ目のスーパーは、特売日で、いつも魚を買うと決めている。二つ目のスーパーには、業務用というコーナーがあり、ものによっては安く買えるので、中国製かどうか確かめながら買う。 両方のスーパーに、やっと、アロエステが登場した。以前、なんで置いてないのか?と尋ねたことがあるので、義理にも買わないわけに行かなかった。両方で、ドリンクとハードを別々にゲットした。 マンションに戻ったところで、管理人の奥さんに呼び止められたので、一つ進呈した。けちなようだが、二つずつしか買わなかったので(笑)リピーターになってくれることを願って。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ