メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

みんなベガルタが好きなんだよねぇ・・ 

2017年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


14日に大宮アルディージャには負けた後の、「ベガ板」は荒れていたが・・今朝覗いたらかなり落ち着いていて、サポも色々思うところもあるみたいな・・ 弱小チームで欲しい選手がいても資金調達に儘ならず、それでもクリスラン選手など頑張ってくれている  中野選手が昨日の作新大学でしたっけ練習試合でってあったが、試合は何とか若手選手らが頑張って勝ったようだったが、中野選手が出たのかどうか記事がないよねぇ・・ 中野選手が復帰なら永戸君が、ポジションを変ってと言うこともあるかも知れないが・・ 兎に角次節の(今日はオフだろうね・・明日も・・?)横浜F・マリノス戦と(その後にルヴァンカップを挟む)、アルビレックス新潟戦で何とか頑張って欲しいと思うが・・ やっと晴れて「子平町の千田家の藤」を見に行って来ようと思うから、ちょっと感じたことだけで・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ