人間観察そして恋そして小説も

ムカつくぞ、ああムカつくぞ 

2017年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


さてみなさん旦那さんにムカついていませんかむかついている・・そうでしょうそうでしょうどだい、すいた惚れたでいちゃつけるのも三年が限度。三年経てば惚れ薬は効き目を失い現実を直視しなけれいけません。夢との落差は大きい。しかたないですよね。ところで女性はどんな時旦那にムカつくのでしょうかある調査では(街なかの既婚女性100人に聞いた)第1位 何に対しても、やっている事が当たり前で、ありがとうの一言が無い第2位 子供に八つ当たりする時や、子供に対して大人げない対応第3位 浮気をされていた時第4位 基本的に不潔で綺麗好きじゃない(口臭や体臭なども含む)第5位 旦那の母親に対して、全然既婚女性の意見を言ってくれないし、味方してくれないとまあ、上位五つなんですが。浮気をされたら、そりゃムカつきますがムカつくだけで許すんでしょうかね世の奥様は。基本的には浮気以外惚れ薬が切れたためですよねこれ、間違いなく。あばたもえくぼ、惚れてりゃなんてことない理由ですものね。 さて、旦那にムカついたらやはり仕返しが必要です「ムカつく旦那へのちょっとした仕返し」に関しても、同じ100人からアンケートがあります。第1位 晩御飯をわざと旦那の嫌いな物にする第2位 話しかけてきても、子供に話しかけて無視する第3位 毎月貯めているへそくりの額を、その月だけ多めにとる第4位 旦那の気持ち悪い癖や行動を、友達に暴露してスカッとする第5位 SNSに皆が分からない程度(又は日記などに)、旦那への愚痴を書くじゃあ、旦那さんはどうでしょうか。同じようにムカついているんでしょうかね100名の既婚男性を対象に「この嫁と結婚するんじゃなかったと思ったことはあるか」というアンケートでは、何と59%もの男性が「結婚するんじゃなかったと思ったことがある」と答えたそうで。6割の男性が嫁に不満を持っているのです。ただアンケート自体が「思ったことがあるか」というアンケートなので「一回思った」だけでも「ある」という回答になるので、このアンケート自体あまりあてにはなりませんが。では旦那は嫁のどんなところに不満を持っているのでしょうか。心静かにお読みください。決して・・・怒らぬよう。・外見の劣化いきなりです。あ・・言いたいことはわかります。しかしまあ、あくまでも好き勝手に言ってる旦那の戯言だと大人の気持ちで接してください。・SEXに淡泊・SEXを拒否男にとっては死活問題です。浮気はあかん、嫌らしいビデオもあかん風俗なんてもってのほかであげくにSEXも拒否おいおいじゃあ俺はどうしたらいいんだよ男の嘆き声が聞こえてくるようです・ご飯がマズイ思わず吹き出しちゃいます。まずいと言えばふてくされますから、うまいふりをして食べてたらそれでいいんだと勘違いされ、ずーとその味で・・・・働かない共働きと約束したのに働かない。男の平均年収はさがるばかり。嫁さんにも働いて欲しいなあ、、と思ってる男性は案外いるようです。・束縛が激しい・上から目線そして・浮気・男癖が悪いさらに・姑と仲が悪いどうです。男と女の食い違いやはり結婚制度も更新制にしてある程度の期間が来たら離婚できる、、なんてことにしたら案外うまくいくのでは・・なんて言っていいのか悪いのか・・・難しいですよね長い間仲良く暮らすなんて・・・にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ