メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

シューズと目が合って・・・(^^♪☆彡 

2017年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近、朝から夕方まで出歩いている日々が続いています?革靴の靴底が減るのが早いこと、早いこと?スーツで汗はかくし、足もガクガク?そこで、「軽装でもOK!!」なところのために、これを買いました?NIKIの新作AIR MAX?30分ほどお店でいろいろなシューズを手にとっていると、このシューズと目が合って「買ってくれ」って言っているような?そこに店員さんが来られて、?「僕も先日、これを買ったんです。普段、履いてられる靴のサイズより1?大きめが丁度いいですよ」?「本当ですか?」?「一度、履いてみられますか?」?「はい、普段は26?なので27?で履いてみます」?履いてみると何と、27?でピッタリ?店員さんのアドバイスが的確過ぎる?仕事で出歩くことが多い人は、靴選びも大切ですよね?疲れ方も違いますからね? 余談高所恐怖症の僕にとっては、このロープウエイ(布引ハーブ園)、結構、怖かったです(笑)                     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ