メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

母の日プレゼントの旅 2 

2017年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の材木岩の続きです  当然材木岩に行ったら・・次は「七ヶ宿ダム」ですよねぇ  好きで一人で行っていましたがしばらく行ってなかったら、道の駅が無くなっていましたが車を降りて、何枚か写真を撮りましたが下に降りる滑り台も封鎖されていた(何年行ってなかったのだろう・・?)                                               そこから公園などあったところに移動したら、新しく「道の駅」が出来いました(公園内も結構端から端まで回ったことがあったが)          道の駅の東の方に「何かやっている」と思ったら、バンジージャンプじゃなくバンジートランポリンとかやってました          ここでトイレを済ませたが入口の上の方に、ツバメの巣があり可愛いヒナが・・出てからパチリ「良い天気」でした          続けると長くなっちゃうから別記事で・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくろ励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ