メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

5月10日(水)のつぶやき 

2017年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎日の食事内容を体重計に決めさせるのは良くない。
何が増えて何が減ったかを冷静に考察できればよいけど、毎日体重を計測して「昨日より1kg増えてる…今日は食べないようにしよう」とかになっている人は、とりあえず体重計を封印したほうが食事改善に取り組みやすく痩せやすくなったりもします。
? 梅原祥太(管理栄養士) (@k9kkkkk9k) 2017年5月10日 - 07:21

敵前逃亡するのか!と家族に言われましたが逃げなかった挙句廃人と化しました。堕ちるとこまで堕ちると必ず這い上がれますが相当時間がかかります。逃げて!と言ってくれる人がいたならどんなに良かったろうと思います。小学生にも道徳の時間とかで… twitter.com/i/web/status/8…
? 合致合致子 (@gachiko2929) 2017年5月9日 - 16:39

監督にもなってみたんです。
#今日の怪物さん
#シーバー持つ手は怪物の傷
#柳沢慎吾さんな持ち方ともいえる
#綾野剛
#フランケンシュタインの恋
#フラ恋
#日テレ pic.twitter.com/WZEcp0jFCX
? フランケンシュタインの恋 (@franken_koi) 2017年5月9日 - 22:35

@Antaeus_ayn いつも沢山の情報をありがとうございます。今日の西日本新聞夕刊に綾野くん載っていました。 pic.twitter.com/WyFM588gGb
? だんどりおん。 (@nevivamsiabi) 2017年5月9日 - 22:17

がっつりVE(ビデオエンジニア)さんにもなってみたんです。
#今日の怪物さん
#エプロンなのに男前姿勢
#音声部とキャラ違う
#綾野剛
#フランケンシュタインの恋
#フラ恋
#日テレ pic.twitter.com/BkWoMU6eMs
? フランケンシュタインの恋 (@franken_koi) 2017年5月9日 - 22:05

サプリやビタミン剤は食事の代わりにはなりません
何故なら、人間の知らない栄養素がまだまだ沢山あるからです
それらを摂れるのは結局食材から
できるだけ雑多な食材を食べるのはその為
スイカのリコピンだってシトルリンだって最近でしょ
でもスイカ昔から食べてたでしょ
ああスイカ食いたい
? 大人の食育塾やわるしす (@cafemedifareast) 2017年5月10日 - 08:28

今日はこっそり音声部になってみたんです。
#今日の怪物さん
#なぜエプロン
#またまたおさまり良すぎ
#綾野剛
#フランケンシュタインの恋
#フラ恋
#日テレ pic.twitter.com/3Vt69uuH4u
? フランケンシュタインの恋 (@franken_koi) 2017年5月9日 - 19:51

この後すぐ、フランケンシュタインの恋、第3話放送です!
#フランケンシュタインの恋
#フラ恋
#日テレ pic.twitter.com/MHCd1DO0Mv
? フランケンシュタインの恋 (@franken_koi) 2017年5月7日 - 22:29

【ザテレビジョン】“怪物”綾野剛、初ショッピングのハニカミスマイルを初公開! - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017…

#綾野剛 #フラ恋
#フランケンシュタインの恋 pic.twitter.com/7Nl10h1Ovk
? 綾野剛 NEWS (@Antaeus_ayn) 2017年5月9日 - 19:25

これから梅雨に向けて湿度が高まる時期に、甘みの強い果物やハチミツはおすすめしません。甘みは湿邪と一緒になってベタベタと脾に絡みつき、脾から元気を奪います
脾が弱ると消化機能低下、水分循環悪化し更にベタベタの体に。最悪、体内の水分がヘドロ化バブルスライム化して、更に巡りが悪く悪循環
? 大人の食育塾やわるしす (@cafemedifareast) 2017年5月9日 - 08:27

続いて照明部になってみたんです。
#今日の怪物さん
#各部署シリーズ
#真剣過ぎて逆に怖い
#自分にはちゃんと当てておりません
#綾野剛
#フランケンシュタインの恋
#フラ恋
#日テレ pic.twitter.com/fHOxylFOC8
? フランケンシュタインの恋 (@franken_koi) 2017年5月10日 - 17:39

○○を頑張ってるから
××が出来るから
△△を持ってるから
価値がある

そうじゃない
何もしなくても、何も出来なくても、何も持ってなくても、私は素晴らしい

という考え方を知ってほしい
知るだけでまずはいい

存在するだけで価値があるの
それに気付いてからが始まり
? 大人の食育塾やわるしす (@cafemedifareast) 2017年5月10日 - 17:27

今日はカメラマンになってみたんです。
#今日の怪物さん
#各部署シリーズ
#レンズ覗き過ぎ
#モニターもついてるよ
#下の特機はミニレール
#綾野剛
#フランケンシュタインの恋
#フラ恋
#日テレ pic.twitter.com/MJSc4t88kj
? フランケンシュタインの恋 (@franken_koi) 2017年5月10日 - 15:56

(体作りは)僕は撮影が終わったら終わりですから。年間通してやっていらっしゃるアスリートの方々は、凄まじい気力と体力の持ち主だと思いますね。体を作ると、自分の精神が強くなりますし、毎回勉強させてもらいます。〈2017〉
? 綾野剛 ことのは (@LWG_11) 2017年5月10日 - 15:05

三話より津軽さんと研さん。何となく糸電話?
#フランケンシュタインの恋 #フラ恋 #フラ恋絵 pic.twitter.com/ZsIhLxBhMw
? げげた (@gegeta7) 2017年5月10日 - 21:37

首から上は一緒だけど
このマーメイドごーさんはゆったりお洋服の下にあんなムッキムキを隠してるのかと思うと
町田くんのひょろさからの進化を感じます???? twitter.com/brilliant437/s…
? あっこ? (@ayano530akko) 2017年5月10日 - 20:45

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ