メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

八ヶ岳音楽堂へ・・・「ミッシャ・マイスキー チェロ・リサイタル」 

2017年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





J.S.バッハ :無伴奏チェロ組曲 第1番
ブラームス :チェロ・ソナタ 第1番 ホ短調

ファリャ :スペイン民謡組曲(「 7つのスペイン民謡 」から)
アルベニス :タンゴ
カサド :愛の言葉
ピアソラ :ル・グラン・タンゴ


アンコールがすごいです。



こんなにたくさん

アンコール2曲のあと、あ、楽譜持ってる。
そんなこんなのアンコール

楽しかった・・・


ピアソラのル・グラン・タンゴもそうだったけれど・・・
ん?と思って聞いていて・・・帰って宮田大さんのプログラムをみたところスペイン民謡組曲の何曲かもそうだった。
演奏家によって違うのはわかってることだけれど、こんなにも・・・


ホームページに出てすぐの予約
お席は当日抽選っ!でもいいの。小さいホールだしどこでもいいの・・・
で、引いたお席はというと・・・

一人用、二人用、三人用、四人用・・・と封筒が用意されていてそこから引きます。
私は、宝くじもなかなか当たらないから夫に二人用の封筒から引いてもらったら、前から三列目のこの景色



演奏会の後はサイン会

もちろんCDを買った人だけですが・・・



始まる前と休憩時間にはサンドイッチにワインにコーヒーにジュースなどなどがロビーに用意されていて、とても賑やかでした。

昨年のコンサートの時には、コーヒーとお茶がありました。

やはりお値段がお値段だから?なんて仰っている方もいたので、そうなのね?と思って飲んで食べて・・・



とてもよかった。

こんな事めったにないので、夫に感謝です。

こちらと大賀ホールは大好きっ!
コンサートチェックして、森へ誘導しています。

Mischa Maisky plays Bach Cello Suite No.1 in G (full)



4/29〜5/3

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ