メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ブルディガラのパンたち♪ 

2017年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





フーガス・デ・ゾリーブ



クロワッサン



オーベルジュ

              

電車で・・・

大人の休日倶楽部の話をしていた。

今度行かない?って誘ったら、あーあれね!
いつも主人と行っている。って言われてた。

誘った人・・・
あなたもー・・・って。
最近、まわりはみんなご主人と旅行したり出かけたりしていているから、ご主人に聞いてみたんだって・・・
そしたら、あんたが嫌がっているから一緒に出掛けないんでしょ?今更何言ってる!って冷たくされたから、離婚しちゃおうかな〜って思ったけれど、離婚したら生活できないから我慢するって・・・

おひとり様って誰にも相手されないから、一人で出かけているのかしら?だって・・・

行っちゃえ!ひとりで・・・って思っただけ 

私も結構おひとり様しているけれど、楽しいです。
気を使わなくていいっ!って言うのが い・ち・ば・ん!
もうそんなことにっ、てどんなことだかというと・・・そういうことに気を使わなくてもいいでしょ?ってお年頃ですもの。
行きたいところには行きたい時にちゃっちゃか行っちゃうのです。
時間ないよー・・・行っとかないと〇んじゃうよー 

海外ツアーでご一緒するお一人参加の方には憧れすら抱いております。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ