メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思い出ある方のご逝去は辛いです。月丘夢路さんの旅立ち。 ですが、宿命とは言え、折角の命、輝かして活きる道を・・・ 

2017年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   人生のどの場でも、
思い出のある方のご逝去の報は辛いですが、
月丘夢路さんが、旅立たれました。
    95歳。
   命あるものの宿命とは言え、
   老いてゆく寂しさは、
     長く辛いものと迫って来ます。


月丘夢路さんを報じる動画です。  
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170508/k10010973591000.html

命あるものの宿命とは言え、
   老いてゆく寂しさは、切ないです。


このブログでは、
  訃報を載せる方と載せない方
      様々ですが、
     思いは、各々の方に在り、
      載せない方を惜しまない、
       と言う事では無く、
      辛い記事で、
ご訪問下さる皆様に、
それを押し付けたくなく、
   必ずしも、ご訃報を載せて来ませんでした。

    
ただ、いつか幕を閉じる人生・・・

   命あるものの宿命とは言え、
   老いてゆく寂しさは、
     辛いものと迫って来ます。
大事にして、納得出来る終焉を迎えたい!!!

月丘夢路さんへの思いは残りますが、
ご冥福をお祈りし、

同時に、今、短絡的な
“思い込み”“思い詰め”で、
   自死、とかの行動を取られませんよう 
   
折角頂いた命、
精一杯、生きていきましょう!!!

そして、
政治家の皆さまにも、
最期まで、
人生の輝きをカバーする政策を実現されますよう、   

     人生終章に差し掛かっている
      老爺の切なる願いです。m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ