メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(o´Д`) 

2017年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっと休める 1週間ぶり 地獄のGWが終わった 辛くて長くて 苦しいGW、すべき課題をクリアーした 反動が昨日でた 出かけたとき 屋台の射的でも集中力が鈍ったし 行き先でも 意識朦朧を抑えて 人と話をしたせいかドジが多かった 甘い飲み物ばかり飲んでたし、帰ったら 案の定('、3_ヽ)_バタッ。 それから コミック読んで('、3_ヽ)_バタッ これに浸って夢の世界に ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 言えることは 自分の居場所は必死になって努力しないと 見つからない。見つけてもすぐ窮屈になり飛び出し 新しい居場所を求める。その繰り返し。 その果に 本当の居場所が見つかるのね。 新しい大地に向かうためには 船がいる、 荒海を渡るにはそれなりの船がいる、イカダや小舟 で向かうのは無謀、勇気は大事だが無謀はいけない。 自分だけじゃなく、周りに迷惑をかける。 お詫びは 口ですることではなく実行で示すもの 口で言うのは簡単なこと、自分の歩みの結果を示して 初めて償われるもの。。。。。。。。。。 人は不完全だからこそ 努力するのです 金と欲に溺れてはいけない 自分を破壊する行為 目的を壊す行為である、欲望の果ては破滅。。。。。 これ以上は体力の限界、今日はひたすら寝まくり、 痛めた腕を休め、風邪を直し(実は3日の時点で発熱) ひたすら 体を休め直して、再び明日から また始まる 目的の達成は 痛み 苦しみ 犠牲を伴うもの。 だがこれは所詮 小目標、大目的の足場固めにしか過ぎない。 まずは 休みまくり、起きたら ガッツリ食べて{[(-_-)]}zzzzZZZZ 夕べ寝る前プラネタリウムのおもちゃに浸ってました 時には夢の世界にね、、、、、風邪薬のんで Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ