メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

また、いつもの静かな夜 

2017年05月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは~

今日も青空の一日になった湘南です

今日は、隣街から、長女一家が二人の孫連れて

我が家にやってきました ランチと夕食の手巻き寿司たべて

ちょっと、前に帰っていきました

また、いつもの夫婦二人のいつもの静かな夜

なりました。

明日も晴れるといいなぁ〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

emuさん

湘南コボさん

こんばんは〜

明日また孫宅に

シッターの予定です

2017/05/08 20:26:10

emu

emuさん

初めてのコメントです。
我が家も3日の日に娘たちが孫を連れてやってきました。
ワイワイと賑やかに食べて遊んで楽しかったです。

でも、帰ってしまったあとの静けさが苦手です。
家の中がじじばば二人だけになって、シーンとしてしまいますね。

2017/05/07 16:31:34

PR





上部へ