メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

中村哲先生に聞く 

2017年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ペシャワール会、中村哲医師。このかたのお話は100%信じられます。じっくり読ませていただきました。
現代の偉人だと思います。





憲法を改悪して、日本が戦争できる国になってしまったら、こう言う人道支援は 困難になってしまうのでしょうね。





予定のない朝は、ダラダラしてしまいます。
9時頃までは肌寒くて、肌着もTシャツも長袖に着替えていたら、いきなり暑くなって、全部着替えなければなりません。厄介な気温です、風邪が抜けません。


今日はお天気が悪いと予想していたら、日差しがきつくなってきました。
夕方まで買い物に出る気はありません。
ものがたりをおぼえなきゃ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ