メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

きれいなハーフムーン 

2017年05月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばは〜今日も一日お疲れさまでした

夜空にきれいなハーフムーンが輝いていました

同じ月を見てる人がいるかなぁ〜

明日はこどもの日ですね

すべてのお子供さんが、健やかな成長を心から

ご祈念したいと思います

我が家は長男の五月飾りが古くなりましたが

飾りました その長男家族とスカイプでお話しました

明日も素敵な一日になるといいなぁ〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

小野小町さん

湘南コボさん

こんばんは〜

スカイプだとお互いを動画で

みられるのでいいですよ〜

孫の可愛いぃ〜表情も・・・

2017/05/08 20:28:44

ハーフムーン

さん

空を見上げてみました。ほんとハーフムーンでした。
ばんやりと輝いていました。
スカイプですか。携帯電話をかけ放題として友人と会話を楽しんでします。

2017/05/04 20:17:50

PR





上部へ