メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

浪江町の山火事 

2017年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ひどい汚染を放置されたままの山林で起きた火災が、なかなか消えないようです。灰になれば軽いから拡散してしまいますね。風向きが気になります。
近くの町村に帰還なさった方々はなおご心配でしょう。
私もベランダを水で洗って、洗濯はよく振って取り込みましょう。



昨日の頭痛は風邪でした。あとから喉や胃腸に症状が出てきています。またキャベツとヨーグルトとお粥で凌いでいます。
でも、食材は揃っていたのに昨日もお店二軒回ってきました。三輪車で緩い坂を下るコースは気分が良いので、八百屋さんにお休みはいつ?と聞きに行ったら今日までやってるそうで、また行くかも。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ