メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

水彩色鉛筆画のスタジオロングワン

今日の出来事・妙な人間たち 

2017年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の出来事・妙な人間たち! GW 今日は良いお天気で爽やかな一日でしたね。 インキュベーションセンターの面談があり、午前の早い時間から出かけておりました。 その後、いつもの図書館へ寄りましたが、、、  鼻毛じじい!  隣で本を読むふりをして鼻毛を抜きまくるじいさん。 気になり読書に集中できないので退館。 ニコニコおやじ!  自転車に乗ったおやじがやたらとニコニコしてすれ違いました。 なにがそんなに嬉しいのか、おかしいのかわかりません。 多分、お昼ご飯を食べに行くのが嬉しくて仕方ないのかな。 人間ウオッチングでした。        クリック↓↓↓水彩色鉛筆塗り絵Gallery  スタジオ・ロングワンホームページ http://www.studio-long1.jp/  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ