メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

初節句 

2017年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ロビン家の想です!
今日はボクの初節句のお祝いをしてくれます。
でも、変な物着せられたので、ちょっとヤダなぁ・・と思ったから
こんな顔になっちゃたんだ。

お兄ちゃん達も兜を飾ったので、団子三兄弟のように
仲良く並んで写真を撮ってくれたよ!!

曽おばあちゃん、おばあちゃん、お母さん
女三人のパワーは凄いんだじょ!!
通り物の器を出すし、お料理もたくさんしたし、仕出しも
これでもかってぐらい取ったし、
ボクを含め男6人は開いた口がふさがらないんだよ!

 

お祝いに来てくれたのは、
ママのお父さんとお母さん、
おじいちゃんのお母さん(ボクのもう一人の曽おばあちゃん)
おばあちゃんの妹さん夫婦、
そしてパパのお姉ちゃん
みんなで記念撮影さ!!
ロビンおばあちゃんが撮ってくれたんだよ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ