メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

宮里優作がツアー4勝目 

2017年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日も好天に恵まれた。午前中散歩に出ると、多摩川駅前の道路が歩行者天国になっていて、バザーをやっていた。 (東横線多摩川駅前のバザー) 駅前の商店街は飲食店を入れて10軒ほどしかないのだが、誰が熱心なのか一年に数回色々な催しに取り組んでいる。 午後からは男子プロゴルフの中日クラウンズと女子のサイバーエージェントレディースを立て続けに観る。 男子は最終組が1ホールを残す段階で1打差に5人がひしめく大混戦。宮里優作が最終18番の6mのバーディパットがカップの縁を1周して吸い込まれ、劇的な4勝目を挙げた。見応えのある試合だった。 (優勝した宮里優作)  続いて、女子のサイバーエージェントレディースにチャンネルを切り替える。昨日は無名の大和笑莉奈がトップに立ち、是非勝たしてあげたいなと思っていたが、今日はテレビ中継には写って来ない。恐らく、後退してしまったのだろう。  (首位を後退した大和笑莉奈)  テレビ画面では前日首位のキム・ハヌルと鈴木愛が7アンダーでプレーオフに突入。1ホール目でバーディを奪ったキム・ハヌルが優勝した。 (優勝したキム・ハヌル)  キム・ハヌルには申し訳ないが、イ・ボミが不調の今季は出来るだけ多くの日本人選手に優勝して欲しい。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ