メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

本当に「勿体ない」試合だったよ・・ 

2017年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


越後監督のコメントに「勿体ない試合だった」ってあった」が、シュート数が「13:6」でしょう・・1点決まれば勝ちだよ 遥ちゃんのPK止められたって・・状況を見てないから詳しくは分からないが、枠を外したわけではなかったようでGKを褒めるべきってこともあるかも・・初スタメンの優紀ちゃんにも惜しいシュートがあったらしいが・・ノジマステラ神奈川相模原戦でもだったが、まだ「助っ人」のケイトリンフォード選手が「イマイチ」で、ゴールが入るようになるとねぇ・・その点カトリーナゴリー選手は結構馴染んでいたし、良かったんじゃないかなぁ 試合が見れないと「想像」で書くしかないが・・今日のyahooのニュースにAC長野パルセイロレディースの、横山久美選手がドイツ1部リーグフランクフルトに、レンタル移籍とあったが7月1日から1年間で・・ベガルタは27日にアウェイで戦わないといけない やはりAC長野パルセイロレディースには「戦力ダウン」になるだろうね 明日は日テレ・ベレーザ戦へ参戦予定だけれど、トップチームもルヴァンカップ大宮アルディージャ戦が、15:00キックオフで終わりの方しか見られないかも・・今日だけ整形外科がやっているようで、両膝注射に行って来ます 時間がある時に「Goggle」でブログ書いてみます ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願い致します〜!  皆様のご厚意に感謝し、励みに頑張ります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ