メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

『布古箱』さんを訪問 

2017年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


以前から少し知り合いだったaudreyさんを訪ねて行った。

高速道路はあくまで苦手なワタシ

一般道で善通寺まで約1時間

でも、途中で山清でランチしたけど・・・

何とかたどり着いた。


audreyさん、ご自宅の隣の築50年の古家を改装して

布バッグと布小物のお店『布古箱 』(ぬのこばこ)を開いている

でも、マイペースで月に5日間のみの開店




布古箱からは遠くに五岳山と池が眺められ、ロケーションが最高

五岳山(香色山、筆ノ山、我拝師山、中山、火上山)は、空海ゆかりの山














夏は涼しい風が吹き込んで来そう〜

自然を眺めながら、のんびりした暮らしが

素敵な作品に反映するのかなと思いながら・・・


沢山のオリジナル作品が並べられていた。

(作品はaudreyさんのブログ『オリーブ Diary』で見てね!)














こちらは座敷

まだまだ住める家

でも、隣には素敵な自宅があった。










今使っているオードリーバックが、とても使いやすく重宝している。

とてもお気に入り


今回、インパクトある物をと、ゴブラン織りのバックをお願いした。

出来上がるのがとても楽しみ♪


バックが作れるなんて、ワタシには別世界

うらやましい才能













美味しいお煎茶をいただいて

布古箱の楽しい時間を終えた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ