メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

安全保障関連法施行で、 自衛隊の任務拡大。日本海等で中の米艦船を 自衛隊が防護する活動、任務が拡大、危険が増しています。 

2017年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   5月に成りました。
   いよいよ気持ちも、五月晴れ!!!
      と言いたいところですが、

    それも、内憂外患、儘成らず
      心配の種は、尽きません。

安全保障関連法の施行で、
自衛隊の任務は大きく拡大しました。
昨年秋から同法に基づく訓練が続々と始まり、
国連平和維持活動(PKO)での「駆け付け警護」のように
    自衛隊の任務が拡がり

北朝鮮のミサイル発射に対して、
米国艦船を、
自衛隊が防護する活動も、
稲田防衛相が命じました。


    日本国憲法上、疑念もあり、
    自衛隊員の危険も拡大しています。
    安全保障関連法の内容は、
      分かり憎く
    担当大臣でも説明が難しいようですが、
    北朝鮮のミサイル発射の脅威に対して、 
    人類が、再び流血の惨事を招かないよう、、
     蛮行・愚行を繰り返さないよう、
      五月晴れのお空に、切に、切に、
       切望する次第です。(>_

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ