メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

早起きは、、、、、 

2017年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


4/28/2017/木

 このところ風の強い日が続いている。今朝も結構な強風
だった。そんな中まだ暗いうち散歩に出た。暗い中、何か
が飛んで来て頭を直撃しないかと回りに気を配る。頭を打
って突然超能力者になったと言うなら嬉しいが、更にバカ
になるのは頂けない。さすがに暗いうちから、しかもこの
強風の中を歩く人の姿は無い。頭を打たなくてもバカなシ
ニアと言われそうだ。

 しかし、早起きは三文の得と言われるように良い事もあ
った。公園の池の回りでカナディアン・ギースが子育ての
最中であった。毎年この頃に可愛い雛鳥が親鳥に挟まれこ
ろころ歩き回る姿が見られる。今年もその季節がやって来
た。彼等も強風の中頑張っている。そう思うと元気付けら
れるシニアであった。

 今日も一日良い日になりそうな予感。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ