メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

わくわく 

2017年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




二十年来のグループ、エミイユの会で久しぶりに旅行に行く事になりました。
積み立てをしていて、それが貯まると出掛けるのです。
今回は一番の目的が有馬温泉に泊まる!という事で
旅行社にお願いしていた行程表が出来たので集合しました。
旅行の計画を立てながら美味しいお酒飲んでお料理を食べる!!
こんな楽しい事ってないんじゃないかなぁ〜

盛り上がった四人はせっかくだから姫路城も観ちゃおうよ!
神戸の街や異人館も歩きたいよね〜
じゃあ二泊してゆっくりがいいねえ〜
また行程表やり直してもらう事になったのです。
担当のT君、ごめんね!!(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ