メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

山野草はひっそりと 

2017年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ロビンママ、二度目のブロック注射に行きました。
脊柱管狭窄症になってしまい、年も年だから、注射と薬で
痛みを和らげて付き合って行く事になりましたが、
お蔭様で注射も薬も効果があるので、上手く使っていこうと思います。
お昼時になったので、二人でカツ丼を食べてきました。
この地域のカツ丼はカツの衣にソースが染みていて
卵とじのカツ丼とソースカツ丼の中間のようなカツ丼なんです。
これがとっても美味しいのです。

想ちゃんの初節句を自宅でやる事にしたのはいいけど、
部屋の掃除から、庭の掃除から、器の用意から、ご馳走作りからやる事が山積みになってしまいました。
まずは庭からと家の周り全部の草取りをロビンママ、お嫁ちゃま、私でせっせせっせとやりました。
今日やっと終了です。
庭の片隅に咲くショウジョウバカマやヒトリシズカは
人間界の喧噪とは関係なくひっそりと咲いています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ