メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ローラーストーン 

2017年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




アレンジです。
先生は中学時代の同級生なんですが、彼女のご主人は芸術家なんです。
絵を描いたり、置物を作ったりしているそうで、
アレンジ花にも造詣が深い・・・?
のかどうかわかりませんが、今回のアレンジのお花を選んだのは
ご主人なんだそうです。
彼女曰く「私ならこの組み合わせは考え付かない」のだそうです。
カラフルな感じがこれがこれでステキですけどね。

家の玄関前のコンクリートの部分を知り合いの会社の息子さんが始めたという
『ローラーストーン』なるものでリフォームしてもらいました。
一見すると石を敷き詰めたように見えるものですが、
コンクリートで作るのだそうです。
遠目にはすごくいい感じに見えますでしょ〜(笑)

きれいになった玄関に山吹の花を飾りました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ