メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

挑戦・ドローン持ってハワイへ行けるか?! 

2017年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

出発まであと3週間あまりと成ったこのタイミングで。


何を思ったか、20万程もすると思っていたドローンが、意外にもお安い事を知り、ポチってしまいました。




























一番手頃なスタンダード。




そこで、もしも・もしもですが、ハワイに持って行く事が出来たらと思い始め。


とりあえず、ハワイ州観光局へ問い合わせてみると、ていねいな返事が返って来ました。(下の画はJPGなのでリンクは有りません)
















































こんなにていねいに返事が来るとは思っても居ませんでした。




飛ばすルールは日本とあまり変わらないみたいです。


ただ入国後に、アメリカ連邦航空局(FAA)の承認と、承認番号の貼り付けが必要と・・・・。


これが、英語が解らない私にとっては一番の難関です。




せっかくの機会なんで、何とかしてみようと悪あがきしてみようと思います。(笑)




・・・・・どうなる事やら!






おまけ


始めて飛ばした時の画!






































始めてでも墜落せずに動画がちゃんと撮れる、凄いです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ