メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

悲しんでばかりでは、いけない 

2011年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

自分には何ができるか・・・というのが今回、誰もが思ったことみんな思いは一つ。そして・・・まず、義援金ならできると日本中の人が頑張っている・・・いえ世界中から〜このあしたブログでも、みなさんが叫んでいる。ワタシも募金箱を作って呼びかけたり見かけた募金箱には、協力をしている。心は一つだ。そして・・・わたしたち悲しんでばかりでは、いけない平和なことに後ろめたさを感じて、暗い顔をしてはいけないするべきことをしてわたしたちは日本を元気にしなくては・・・それがわたしたちがすることするべきことをやめるのは、どうなんだろう?日本経済を低迷させては、日本を助けることにはならない株価も暴落しているこれから、原発も心配だからって、笑顔を忘れては・・・・(もちろん、被災者の方々や事情を抱えた人にではないのよ)働けるものは働き、行くべきところへは行き、買うものは買いいつもと同じ暮らしを続けることそれがやがては、大きな力となると思う。そして、大切なことは継続して支援すること・・・ということで、ワタシ今日も元気で働きます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ