メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

危機感ゼロのシニア 

2017年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4/24/2017/月

SBWS作品展が二週間後に迫っている。なのに呑気なシニア
画家は新作にまだ手を付けていない。出品作は二点である。
クリエーティブな仕事は追い込まれないと描けないのが芸術
家の悪いところ。都合の良いところで絵描きが芸術家になる
のも私の悪いところ。考えてみると、いや、考えなくても何
を描くかも決まっていない。実は良い題材を一つ見つけ喜ん
だのだが、時間が経つうちつまらなく見えてきた。時間だけ
は確実に過ぎて行くし、困ったものである。


最後はどうにかなると開き直るシニアである。


↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ