メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

くにちゃんありがとう〜! 

2011年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっと今日通電してネットにつながり、更新情報があったからくにちゃんのブログを見て、朝から泣いちゃいました。


2004年チャリンコで練習場に通っていたくにちゃんが、すっかり大人になっちゃって・・!


我が家の辺りもあちこち道路が陥没して、回り道をしないといけないところも多いし「危ないから歩くな」って言われている。


昨日までは停電で「オール電化」の我が家は、全く暖房無しで過ごしていたのに今日は寒くてエアコンをつけたが、「節電」と思っていつもより設定温度を5度下げた〜!


勿論節水にも気をつけて、雑巾を洗ったりはお風呂の冷たい水使っている。


くにちゃんが言うように一人ひとりが、やはり自覚してやらないといけない。


これは今に限ったことじゃなく、限りがあるものは常に心がけなくちゃって思う〜!


ヤンチャ坊主が「頼もしい」って思いでいっぱい〜!


「共闘」はベガルタだけじゃない・・何かにつけて助け合って行きたいと改めて思った〜!









ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ