メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はよい夫婦の日 

2017年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ずっと仲良くいられる秘訣ってなんだと思う?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう「よい夫婦の日」って私には全く関係が無くなって、44年が過ぎた これからも永久に来ないでしょうねぇ・・ 夫が交通事故で逝ったのは昭和48年2月17日だったから、「フルムーンツアー」なども参加する資格さえなかった 周りを見渡すと「よい夫婦」って思えない人もたまには見かけますが、夫が元気だったら「よい夫婦」になれたか否か・・勿論分からず  みんな・・仲良くやってね ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願い致します〜! 皆様のご厚意に感謝し、励みに頑張ります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ